ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

NO BAGEL, NO LIFEなベーグル屋さんのスコーン

以前行った、浜松町の「ポコベーグルカフェ」。カナダ・モントリオール式のベーグルのお店です。→モントリオール式のベーグルって? - ayanologはてな館

ベーグル屋さんなんだけどここのスコーンもおいしい、って聞いてイートインしてみました。

 

f:id:ayanolog:20140424134842j:plain

ストロベリースコーン。形が細長い△なんですね。スコーンにしてはむっちり感もつよく、うん、確かにおいしい。ドリンクはメープルシロップ入りのミルクティです。マグカップが可愛くて思わずまじまじと見ちゃった。白地に青い文字で「NO BAGEL, NO LIFE」って書いてあります。

 

f:id:ayanolog:20140424142751j:plain

f:id:ayanolog:20140424142802j:plain

店内(二階席)はこんな感じ。小さなお店だけどゆったりしてていい!浜松町は金杉橋の近くにあります。また行きたいな。

 

[gnavi:459741:detail]