ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

大阪のカフェ・サボローゾにいつか行ってみたい

 退院祝いに(!)、大阪のお友達 Iさんが送ってくださったプレゼント。

DSC08553

 カフェ・サボローゾという、大阪のスペシャリティ珈琲のお店の、珈琲豆&カフェオレの素、です。ううう、ありがとうございます……!サイトを見ると、めっちゃ可愛いの。

カフェオレの素はまだ大事にとってあって、珈琲豆だけちょこちょこ淹れてるんですが……なぜだろう、味が一定しない^^;; 珈琲淹れる腕を磨かないとなぁ、と思う昨今です。

 

「珈琲鑑定士」浜崎寛和が作る スペシャリティーコーヒー専門 ライブブレンドを得意とする自家焙煎珈琲店 Cafe Saboroso/カフェサボローゾ