ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

鎌倉&江ノ島オフ:クラゲ編

鎌倉のあとは、江ノ電に乗って江ノ島へ。
新しくなった水族館で、一番惹かれたのがクラゲたちでした。
以下、写真ばっかりです。クリックすると、大きくなったり、ならなかったり。

enosima03.jpg

あかくらげ。

enosima04.jpg

ブルーなんとかっていったかなあ…名前失念。

enosima07.jpg

これきれいだった。なんて名前だったか…
写真撮るのに夢中で、名前ちゃんと覚えてなかった(汗

enosima08.jpg

ちょっとね、江戸時代の旅姿みたいだなあと思ってみたり。
頭から真っ逆さまだけど。

江ノ島水族館の写真、まだ続きます。←しつこい