ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

タイ料理「ゲウチャイ」@錦糸町

母方の祖父母の家へ行ってきました。
その前に、母と待ち合わせてランチ。タイ料理がいい、ということで久しぶりに錦糸町の「ゲウチャイ」へ。

bd01.jpg
久しぶりにCybershot Uで撮ったら…あーあー、奥にピント合ってるし(><)

4種類あるランチは全部997円。私は汁入り麺とガーパオのセット。ガーパオ、甘めですがなかなか美味。

夜は一回しか行ったことないんですが、ここのお店はおいしいですよ。あまり日本向けにしてないタイ料理、という感じです。
日本語通じないときもあるので、注文は結構大変かも知れないけど。

お店の外観の写真、おまけでつけときます。
場所は京葉通り沿いで、錦糸町の駅からそう遠くないです。
bd00.jpg

ゲウチャイ
東京都墨田区江東橋1-11-9 PKサイアムビル TEL:03-3634-9991