ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

クリスマスイブイブ?

12月23日はSCRIPTのRUIDOライブ。ライブがあるという以外には何も予定が入っていなかったはずなのですが、終わってみたらとても充実した一日に。

OCEAN Christmas 08

池尻大橋にお昼に集合してOさんと一緒に「PIZZERIA Parentesi」でピザランチをたべて、渋谷まで歩いて、Hさんに下北沢まで来ていただいて、かき氷をいただいて、お茶をいただいて、メガネを作って、原宿でSCRIPTライブを見て、地元でちょっと飲んで帰宅しました。

……ん?かき氷?

Shaved ice looks like Christmas tree

真冬にかき氷?と思ったかもしれませんが、真冬だからこそ、だったり。いただいたのは、クリスマスツリーみたいなかき氷。とってもおいしかったです。

家に戻ってから思わず、明け方までかかってトーキョーウジキントキを季節外れ更新してしまいました。よろしかったらご覧下さいませ♪

それにしても、終わってみたら、前もって決まっていたライブ以外にも、いっぱい友達に遊んでもらった一日でした。急なお誘いばっかりだったのに、遊んでくれたみなさんに感謝。私は友達に恵まれているなあ。


=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは一応受け付けているのですが、うまくいかないことが多くて…すみません、もし関連記事にトラックバックして下さる方がいらしたら、掲示板で教えてくださいませ。)