ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

はてなスターをホットケーキにしてみた

前から気になってたんです。choco-horicさんのはてな日記、スターがネコになってて可愛いなー、って。

えっと、はてなスターというのははてな日記(日記だけじゃないけど)につけられる★のこと。「これいいね!」みたいなときに、コメントつけるよりも軽く意思表示できて私は結構好きなんです。私のこの日記にもスターは付けられるようになってます*1

で、そのはてなスターをね、なにかほかのイラストに変えようと思って、作ってみたよホットケーキアイコン(笑)
これからは「これいいね!」と思ったら、ホットケーキをつけてください。はてなのサービスを使ってる人じゃないと付けられないんだけど、よろしかったら。ホットケーキがたくさん並ぶようなはっぴーな日記を書きたいものですw

*1:スターを付けてくださるかたがた、ありがとうございます!コメントじゃないからお返事はしてないけど、かなり嬉しい