ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

わたらせ渓谷鉄道の終点

IMG_7839

わたらせ渓谷鉄道の終点は、もう使われていない廃駅。錆びた鉄好きの方には、たまらない感じなのでは。

ここのところ、コメントの返事は遅いは、更新頻度は低いはで、見に来てくださるみなさんにはホントに申し訳ないです。リアルな日付は6月直前なんだけど……週末にためてるネタを片付けられたらいいけれど、さすがに無理かなあ。

twitterも恥ずかしいので、いつ外そうか外そうかと何度も迷っているのですが、これが生存確認になってるのかもしれないなあ(携帯で写真を撮ってuploadすれば更新されるし)と思い、恥ずかしいと思いつつ残しています。今のところは。

とはいえ、決心が付けばきっと消してしまいそう。もしtwitterも気にしてくださってる方がいらしたら、followしてくださればと思います。