ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

チリドッグのPINKSが、ラスベガスにも出店

今まで書いたラスベガスのお店、クルマがないと行きにくいところが多かったので、今度は歩いて行ける中心エリアの話を……ロサンゼルスの有名なホットドッグ屋さん、「PINK'S Hot Dog」がラスベガスにもオープンしてました。おぉ!

PINKS's Hotdog
お持ち帰りして部屋で撮影。暗くてすいません……

写真だと分かりにくいですが、結構なボリュームです。ソーセージは太くてパリッとしていてジューシー、さらにPINKSらしいのは、たっぷり上にかかったチリソース。チリといっても辛くなくて、ミートソースみたいな感じなので辛いの得意じゃない人も大丈夫です。

数年ぶりのPINKS、アメリカンな感じでおいしかった!……けど本家を食べたのが大分前なので「こういう味だったっけ?」とやや自信なし(笑)。興味ある方はぜひ食べ比べて教えてください……w

ちなみに、ロサンゼルスにある本家PINKSはこんな感じ。
以前自分で書いたブログから写真を引っ張ってきました。もう6年前の話かぁ……そりゃ味も覚えてないですね^^;;

あ、ラスベガスのPINKSは、プラネット・ハリウッドの中にあります。ストリップと直角に交差する横道を入ってすぐのところ。すごくお店が狭くて、入り口が目立たないのでやや注意が必要かも、です。メニューについて詳しく書いてあるブログを発見したので、詳細はこちらをどうぞ→