ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

月曜&火曜限定メニューは11/1まで!

日記じゃないけど走り書きでお知らせ…。

上野デリーの月曜限定メニュー(プレミアムカシミール)と火曜限定メニュー(プレミアムコルマ)は明日までです。来週からは違う限定メニューが始まるとのこと。

image.jpg

プレミアムカシミールは「さつま赤鳥」「牛ほほ肉」の二択、プレミアムコルマは牛ほほ肉一択(写真)。ちなみにじゃがいもは「インカの目覚め」です。ホロホロの牛ほほ肉、ビーフシチューみたいで大好きなんですよね〜。

今日か明日どちらか行きたいけど……んー、無理かなぁ^^;;

お探しの店舗のページはありませんでした