ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

カンボジア写真をまとめました

かなり昔の話なんですが、カンボジアに行ったときに撮った写真をまとめました。

face

一覧ページはこちら→/スライドショーで見る場合はこちら→

日付けを見ると2005年8月。もう7年も前なのか……そして、今よりも明らかに写真が上手い(苦笑)。遺跡に人を絡めて撮った構図が多いなぁ、などとまとめて見ると気づく発見も。こんなのとか。

tree2

カンボジア、もう一回行ってみたいところです。すごく良かった。できれば今度はアンコールワット以外にも行ってみたいなぁ。