ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ケータイってすごい その1

今日の昼間、買ったばかりのケータイに電話がかかってきました。変なの、まだこの番号、ひとりかふたりにしか教えてないはずなのに。(←そもそも通話に使う気がないから、人に番号を教えていないのです)

…で。

番号をグーグルで検索したら、出てくる出てくる。
あるサイトに「ワンギリランキング」堂々25位!って書いてありました。すご〜い。

エッジにはワンギリってまずかかってこないので、ちょっと感動しました(笑