ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

なくしちゃった(汗






hand


Originally uploaded by tokyo ayano.

年末に撮り貯めたお菓子写真。「年が明けたらblogのネタにしよう〜」と思ってたんですが、バックアップとれてなかったことに気づきました(^^;;


鎌倉のシフォンケーキ、おいしかったのにな〜、湯島のロワゾー・ド・リヨンのケーキ写真なんかは、我ながらおいしそうに撮れてたんだけど。残念。


湯島はまあいつでも買ってこられるだろうけど、鎌倉のシフォンケーキはそうもいかなそうなので、住所その他書いておこうと思います。


市場のケーキ屋さん

神奈川県鎌倉市小町1-13-10(農家直売の野菜市場内) TEL:0467-23-1833

10:00〜17:30(完売次第終了)、日曜・月曜定休


※写真は、南青山にある岡本太郎記念館の2階。