ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

blogが書けなくなっている

red leaves and photographer

「あること」が自分にとって想像以上にショックだったらしくて、blogが書けなくなっている。

もともと、大したこと書いてるblogじゃないんだから、気にするようなことじゃないんだけど、なんというか、楽しげなこととか、おいしいこととかを、幸せ感を増幅して書くことがどうにも自分の心に嘘をついているような気がしてならないから。

 ……でも、そんなことをあのブログやmixiで書いたら、優しい友人達にきっと心配されてしまうから書かない。「あること」を自分の心が受け止めて、受け入れて、消化できるまで待つだけだ。

 

写真は去年の11月に撮ったもの。この人は誰なんだろう……?

そして、ちょっと前の出来事だと思っていたことが、まるまる1年前のことだと気づいたときの衝撃ときたら、もう。Time flies.