ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
みなさまにとって、幸せで実り多き一年となりますように。

A happy new year!

2006年の暮れ、キヤノンのKiss Digital Xを買いました。これまで長いこと相棒だったEOS 10Dは最近非常に調子が悪く、4〜5時間使えれば良い方、という状態だったので、ついに引退させてしまったのです。10Dは1万7200円でソフマップに買い取られていきました。そして、Cybershot U20は5000円で下取られていきました。今まで本当にありがとう<10D&U20

そんなわけで、31日夜〜元旦昼くらいまでキスデジで試し撮りしてました。
そのなかからいちばん新年らしい1枚を、今年最初の更新に貼り付けたいと思います。

なお、お正月の三が日だけ試験的に、コメント欄を開けてみることにしました。
BBSだとやっぱり書き込みにくいんだよね、とか、この話題にコメント付けたい、とか、あけおめとかお久しぶりとか初めましてとか、もしよかったらお気軽にコメント付けていってくださいませ。
#きっとスパムの嵐になるとは思っているので、普通のコメントがなかったら悲しすぎる…(^^;

こんなayanologですが、今年もよろしくおねがいいたします☆