ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

前から?後ろから?

オーソドックスな感じで撮った桜写真も載せておきましょう。

kiba09

美人が前からにっこり、みたいな感じ。

kiba10

桜のうなじ。

もう1枚おまけ写真を。
kiba06

前、後ろ、と来たら次は横からでしょ(笑)
自分としては好きなんですけどね。しょーもない写真ですみません〜

#ちなみに、ここで載せた桜写真は全部EOS 40Dで撮っております。