ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

クリスマスプレゼント?

12/24はクリスマスイブ。まあ、関係なくいつも通り働いていたわけですが、
職場でこんなのもらいました。

socks.jpg

iPod Socks(笑)。iPod〜といいながら、miniしか入らない矛盾… ←1/2追記 普通のiPodも入れちゃうようです。試してみたらちょっと伸びたけど入りました

アップルからお歳暮?として届いたらしいんですが、担当者さんがiPod miniを持ってないということで、私のところへまわってきました。

たしかにかわいいし、サイズもぴったりなんだけど、入れると何も操作できないんですが…(^_^;